∈OTHERS∋
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


|- | | - | -|
チケットの続き
やったー やりましたよ

チケットをゲットグッド

なぁんだ 結構簡単だったじゃない拍手



と喜んでいたけれど、

実際座席表を見て ショック冷や汗


『S席』と言う甘い響きからは想像出来ないくらい
遠い遠い席でした。あせあせ

こっ、ここでも S席なの?
という事は、A席ってなに?撃沈



わたくし、すっかり勘違いして「城ホール」と思ってましたが、
「大阪ドーム」の間違い。
そりゃそうよね。最近は、みんなドームよね。
(でも 昔は結構「城ホール」が多かったのよ。)

チケットの買い方から、世の中について行けなかった私だけど、
おばちゃんだって、萌えるわよ桜

80年代 ばんざーいてれちゃう 
|自分 | 00:41 | comments(1) | trackbacks(0)|
初挑戦
マドンナが久しぶりにコンサートをすると聞き、
「めっちゃ行きたい〜」という衝動にかられた。びっくりびっくり

前回も行ったのよね。
すっごい興奮だったのよ。ハート大小
あの感動をもう一度味わいたい。ときめき


でもねでもね、
高すぎるっ
冷や汗
 
悩んでいたが、意を決して行く事にした。グッド


本日から始まる『プレリザーブ』の為に、前々から研究し、見る
(恥ずかしながら、PCで仕事してるのに、チケットも買った事ないのです。困惑
張り切ってアクセスしてみたものの、
混み合ってチケットを買うどころか、IDとパスワードの入力さえ出来ない状態。撃沈

もう少しがんばってみますGO!

城ホールまでの道のりは厳しい・・・猫2

|自分 | 02:35 | comments(2) | trackbacks(0)|
最近の出来事
前回 ひっさびさに更新したら
数人の方から「おっ 更新してるやん」と言われ、
私のブログでも見てる人がいるんやーーーとちょっと感激しました。
うれし。ラブラブラブラブラブラブ


3月の卒園式 4月の入学式と人生の大イベントの二つを終えた私は、
気持ちも財布の中もすっかり寂しくなってしまいました。冷や汗
学級委員にも当たらず、GWももうすぐなのに、
なぜかエンジンがかかりません。撃沈

会社では『ダイエット』が流行っていて、(もうすぐ衣替えだからね)
ある人は『りんご』赤りんご ある人は『豆乳』と頑張っているのに、
私はこの流行にものれず、すっかり諦めてます。困惑


あの入学式のビデオに写っている、自分の丸い背中に驚愕したはずなのにびっくり


なのに ミスタードーナツだの マクドナルドだの
イケナイファーストフードについつい手が・・・。たらーっ


私が23歳だった頃、
いっしょに働いていた40代のお姉さまが、昼食を終えて一言。

「 あーーー 今日の楽しみ 終わってしもたわ。」 


イケナイ・・・。 私も今 そうなりつつある。唖然唖然
|自分 | 00:51 | comments(2) | trackbacks(0)|
ごぶさたしてました
いやぁ 何ヶ月ぶりだろうムニョムニョ

ドラマ抱擁やオリンピックに夢中になったりスキー
ただただ部屋が寒いってだけで早く寝ちゃったりzzz
そんなぐーたらな夜を過ごしていました。イヒヒ

でもね、心のどこかで「早くブログしなきゃなー」って思ってました。
(久々に自分のブログを見る時、消えてんじゃないかとドキドキしたたらーっ



うちの近所の桜桜も咲き始めたし、
6日から娘も小学生だし女
私もまたスタートしなきゃね。ジョギング

ぼちぼち 始めますか楽しい

 ※気分一新 新しいテンプレートです星


|自分 | 22:17 | comments(6) | trackbacks(0)|
あけおめ〜ことよろ〜
あけましておめでとうございます。日の出
今年もよろしくお願いします。楽しい



まったりお正月を過ごしていますが、
食べまくってるので「かなりヤバイ」です。鏡もち
4日から仕事ですが、制服が入るかどうか・・・。

・・その前に朝、起きれるかどうか・・・。冷や汗


まぁ、そんなことは気にせずにまったりしよーーーっと。
(細かい事を気にしない典型的『天王星人』てれちゃう


今年の目標は『形にする』

去年までどうしようか悩んでいた事を、今年は形にしていきたいと思います。


今年は細木さん的に言うと、絶好調だそうです。
どんないい事があるのかなぁラブラブ  わくわく ラブラブ

|自分 | 14:25 | comments(1) | trackbacks(0)|
もう『Def Tech』まできました
数々の番組がある中、
私はやっぱり『紅白』を見ないと“大晦日”が来た感じがしないのです。
何やかんや突っ込みいれながら、たまに一緒に歌いながら、見る。てれちゃう

やっぱり『紅白』サイコー!! 今年は『氣志團』が一番だったね。拍手

(うちの家はNHKの視聴率高いから受信料をちゃんと払ってますヨ。
  私的には、いい番組が多いからやっぱりNHKは必要だと思う。
  だからNHKさんもちゃんと考えて欲しいなぁ・・・。ぶー
 


しかし1年早かったです。たらーっ

後ろから時間が追いかけてくる感じです。
今でもこんなに慌ただしいのに、来年はどうなるのでしょう・・・。[:ふぅ〜ん:]


お世話になった皆さま、
今年も一年どうもありがとうございました。抱擁
来年もきっと相変わらずだと思うけれど、
よろしくお願いしますです。ポッ
|自分 | 22:57 | comments(4) | trackbacks(0)|
大晦日
20051231_93356.jpg

うちの窓から見た景色です。

今頃まだ窓ふきをしている私。

でも綺麗になったら気分もすっきりするね。
これが終わったら、大晦日モードに突入!!!


お正月はのんびりするぞ〜!!


|- | 16:07 | comments(0) | trackbacks(0)|
一年間ご苦労様
20051230_92725.jpg

今からマイカーの洗車します

車検が想像以上に高かったり、横に傷つけちゃったり、
色々あったけど
あなたのお陰で楽しい一年でした

来年もよろしくね。
|- | 10:54 | comments(0) | trackbacks(0)|
あと6日
20051225_90370.jpg

あっという間にクリスマスも終わり、
今年も残すところあと6日。
あ〜 年賀状書かなきゃ〜(゜▽゜)


ところで、とうとう決まりましたね。
フィギュアスケートの代表選手。
男女とも『やはり』の人でした。
真央ちゃんは残念でしたが、みんな楽しく滑ってもらいたいなぁ〜。
応援するよ〜〜〜。


仕事もあと4日。
気合い入れて頑張らなきゃね!!!
|- | 23:47 | comments(4) | trackbacks(0)|
ミラクル マオ
私ははっきり言って、夏のオリンピックより冬のオリンピックの方が好きです。
だってね、どの競技も優雅でしょ。
汗とか砂ぼこりとか、べとべとぎらぎらしたとこが無いのが好きです。ラブラブ

もちろん冬のオリンピックと言えば・・・ 『フィギュアスケート』 ゆき

GPファイナルは見ましたか?



私は昨日のフリーを、洗いものをしながら見ていましたが、
真央ちゃんの演技に感動のあまり泣いてしまいました。悲しい


おまけに終了後には、(すでに立ち仕事をしていたのですが、)
心は観客と共に『スタンディングオベーション』をしていました。拍手



なんだろう?
この感動は何でなんだろう?




決して派手な演技ではないけれど、
見ているうちにどんどん引き込まれていく。ときめき

大きな大会なのに、楽しそうに、可憐に氷上を滑る真央ちゃんが、
大好きになっていく・・・。ラブラブラブ
きっとすごいオーラをもっているんだろうなぁ・・・。星




「真央ちゃんをトリノに」というメールが、連盟に400通以上きたらしい。

私もトリノで世界中をトリコにする真央ちゃんを見てみたい!!

この冬は要チェックです。テレビジョン

|自分 | 00:30 | comments(4) | trackbacks(0)|